WORKS

神社

リニューアル前はご自身で制作や更新を行なっていたが、デザイン性の高いホームページにしたいとのことでした。富士で有名な神社で、藤をメインに色合いも統一しています。情報量がかなり多かったので、いくつか削除し、トップページがごちゃつかないようにとエンドユーザーが迷われないようにユーザビリティも考えながら制作しました。
今後も更新は自分たちで行いたいということでしたが、更新箇所はかなり多く使い分けに時間をかけて構築しました。どうしてもブログ形式で更新できない部分については、できるだけ簡単に編集が出来るように試行錯誤しています。
手順書の作成や説明で何度も足を運び、アフターフォローもしていました。
藤だけでなく四季折々で色々な花を咲かせ、たくさんの写真を提供してくださったので、綺麗なホームページができたと思います。